ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

衝動買いしてしまった(^_^;)

衝動買いしてしまった(^_^;)
あるブログで、ふるさと割りで30%offってありました。
衝動買いしてしまった(^_^;)

ずっと前から、ほしい物リストに入れていました。
でも、安い物ではないのでずーっと思案していました。
DIYショップで丸カンの9mm×30mmを買おうかとも考えていました。

でも、やっぱりいいですね~(^^)v
衝動買いしてしまった(^_^;)
今度のキャンプが楽しみです。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いしてしまった(^_^;)
    コメント(0)