ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

ハイエースに網戸が付いた!

イネックス製・200系 ハイエース コミューター H16.8~H25.10 網戸 アミDOエース 2枚 各ML
ハイエースに網戸が付いた!

ハイエースに網戸が付いた!

こんな感じになりました(^_^)v
ハイエースに網戸が付いた!

ハイエースに網戸が付いた!
これでこれからのキャンプ、窓を開けて寝れます。
あとドアの網戸も買ったのですが、まだ取り付けていません。
取り付けたら、報告します。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
やっと完成\(^o^)/
我が家に新しい車がやって来た!
キャンカーが帰ってきた!
目玉が飛び出た~~~
スパイダーマンに乗っ取られた~(゜o゜)
キャンカーのシートベルト
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 やっと完成\(^o^)/ (2018-05-30 02:15)
 我が家に新しい車がやって来た! (2016-06-12 13:25)
 キャンカーが帰ってきた! (2015-09-26 14:46)
 目玉が飛び出た~~~ (2015-09-13 14:39)
 スパイダーマンに乗っ取られた~(゜o゜) (2015-08-15 15:21)
 三度の修理も・・・ (2015-08-13 14:28)

この記事へのコメント
初めまして、ハイエースいいですね♪
網戸あったらこれからの車中泊も快適に過ごせそうですね♪
Posted by KTR(ムウ)KTR(ムウ) at 2016年06月25日 02:21
ムウさんコメントありがとう。ハイエース最高です!ただ、回転半径が大きい(ーー;)
駐車がちょっと大変かな?
Posted by deepinhairdeepinhair at 2016年06月25日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースに網戸が付いた!
    コメント(2)