ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

三度の修理も・・・

三回修理に出したけど、治らないキャンカー(>_<)

修理屋さん曰く、この車種はパワー不足で重いキャンカーではエンジンの負担がひどく、元々オーバーヒートしやすいらしい。

ラジエタも純正を新品に、ラジエタファンのカップリング交換、ポンプも交換、ホース類も交換・・・
集風フィンも取り付けた。

先日、「これでバッチリです。テスト走行でも問題なかったです。」

早速、僕もテスト走行!
・・・あれ?水温計の針が・・・やっぱり上がっていく???

電話したら、「そんなはずは?今からスタッフを向かわせます。同乗してテスト走行してください。」

やっぱりあがった。僕が運転してる時は、エアコンをかけていたが、引き取ったとき、エアコンのスイッチは入っていなかった。
・・・そのせいかも・・・

「お盆明けにもう一度、診させてください。」とのことでした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
やっと完成\(^o^)/
ハイエースに網戸が付いた!
我が家に新しい車がやって来た!
キャンカーが帰ってきた!
目玉が飛び出た~~~
スパイダーマンに乗っ取られた~(゜o゜)
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 やっと完成\(^o^)/ (2018-05-30 02:15)
 ハイエースに網戸が付いた! (2016-06-23 15:36)
 我が家に新しい車がやって来た! (2016-06-12 13:25)
 キャンカーが帰ってきた! (2015-09-26 14:46)
 目玉が飛び出た~~~ (2015-09-13 14:39)
 スパイダーマンに乗っ取られた~(゜o゜) (2015-08-15 15:21)

この記事へのコメント
修理大変やねえ、治らんかったら無理せずに平地走りましょう。
Posted by ソーメン流し at 2015年08月14日 15:27
もう、あきらめました。買い換えます。
どこかに、安くていい出物はないですかね~(^_^;)
Posted by deepinhairdeepinhair at 2015年08月15日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三度の修理も・・・
    コメント(2)